Welcome to my blog

ミシェル由衣のブログ

 ファッションショーの翌日は真面目な振袖着付け♪

自由に自分らしく、とらわれない!な感じだったファッションショーの翌日は
真面目な振袖の着付けをしてきました〜。
結婚式でスピーチをされるという事で振袖を着たい!との事で、
ものすごいタイミングよく、コトコト交換が成立しました。
まずは素敵にご自身の振袖を着こなしたお客様。
image1 (8)

素敵すぎます!ファッションショーの記事の後この写真をみると
実感できます!和服の素晴らしき振り幅の広さを!!

真面目にしっかりしっとり着こなした着物が良いに決まってるとか、
着飾り自由なスタイリングの着物が良いに決まってるとか、
そんなのどーでもよくならない?だってどっちも最高でしょ?
だから私は着物が好きなんです。たかが着るものが大好きなんです。
ファッションって本当に最高に身近な自己表現アイテムだよね♪

さて、彼女との着付けの素敵なポイントは何と言っても、コトコト交換なんです!
私は彼女のとっても気持ち良い、ロミロミを受けさせて頂きました。
そんな彼女のサロンはこちら→LomiLomi salon ALOHA 'aina
価値と価値を交換して新しいエネルギーが生まれる感じ本当に気持ち良い♪

着付け場所は銀座だったのですが、ライオンさんが消防士になってた。
image4 (1)
image5 (1)
スポンサーサイト

 着物 和服 着付け ロミロミ 結婚式 銀座 GINZA

0 Comments

Add your comment