Welcome to my blog

ミシェル由衣のブログ

 英会話の先生♪

最近は、着物の事、ファッションの事が楽しくて色々な機会を頂き、
お仕事という形で自由にやらせて頂いていますが、
それとは別に、これも最近増えた、英会話の先生がとても楽しくやらせてもらってます。

先週の日曜日も飛込みで急遽プライベートレッスンをさせて頂きました。
14947677_1032231513553050_6258668237204165830_n.jpg
その時の様子はこんな感じ↑↑

そして、今朝は初めてのskypeでの英会話レッスンをしました。
やってる本人がいうのもおかしな話なのですが、skypeレッスンかなりおすすめです。

というのも♪ノートを手書きで取らなくとも、チャット欄にスペルを書き込んだり、
はたまた、耳では聞き取れない言葉を書いてあげるととってもスムーズかつ!スピーディーに
知識の共有ができるんです!!

こんなに便利で素敵な教室ができるなんて思いもしなかったです。
英会話直接行ってレッスンは遠いとか、平日特定の場所に行くのは無理!
とかいう方は、この時間にお願いできませんか?と気軽に聞いてきてください。
ネットの環境があれば、気楽に英会話レッスンが可能です。
顔を見ながらじゃないとという方も、カメラ繋いでも対応可能です。
チケット販売もしてるので、ここから英会話のチケットをゲットしてもいいですし↓↓
https://kewaiyasan.thebase.in/items/4174433
毎週この日のこの時間など決まってるなら、事前振込で対応もできますよ。

ちなみに、英会話レッスン受けてくれた方には、たまにですが、
海外から友人がきたり、旅行者が遊びに来る時に、一緒に都内の案内をしませんか?
とか、飲み行かない?とか生の英会話へ触れるチャンスがある時は声かけさせてもらってます。
来月頭、スペインからのお客様と一緒に遊びたい方、英会話いかがすか?笑
IMG_7512.jpg
スポンサーサイト

 英語 英会話 英会話教室 英語の先生 プライベートレッスン skypeレッスン スペイン

0 Comments

Add your comment