Welcome to my blog

ミシェル由衣のブログ

 Refashion Daysにスタイリストとして参加しました。

みなさま、おしゃれはお好きですか?10月22日(土)23日(日)は
楽しいファッションイベントにスタイリストとして参加していました。
次回はぜひあなたも遊びにきてくださいね。

Refashion Daysとは日本リ・ファッション協会が毎年定期的に開催している
おしゃれを気軽に楽しむイベントで、しかも!プロのスタイリストがいたり、
時にプロのカメラマンがいたり、メイクさんがいたり、全力で新しいファッションを楽しみ、
さらに、カメラマンがいる時はそれを写真に残せるイベントなんです。
image3 (1)
具体的に何をするのか、というと素敵な服の中からお気に入りのコーディネートなどをして
お買い物を楽しんで頂くのですが、なかなか個性派揃いなので、平均滞在時間はなんと2時間なんだそうです!!
お値段も1点1点が安いので、1万円握りしめて秋物フルコーディネートなんかも可能です。

私が参加する様になってからは、洋服だけでなく和服のコーディネートも充実してきました。
和服を楽しみたい、初心者様の入り口になってくれたらと個人的には願っているイベントでもあります。
そんな初日は素敵な大島紬のセットが、ほぼフルコーディネートで売れて、
私も主催者のじゅんこさんも大喜びの1日でした。
14800783_1107363326012821_120202777_n.jpg

二日目はカメラマンさんがいることもあり、写真も充実していますw
2日目の23日の最初のお客様は着物のレンタルで、撮影希望者様でした。
レンタルして撮影なんかも可能なんです♪特に着物の敷居を高く感じてる方、
まずは体験して、体感してください。着方の教室もミシェル由衣がやっておりますので。
14729259_1212106378860162_7792264235028083882_n.jpg

お買い物にいらっしゃったお客様が沢山!ありがとうございました。
14695437_1212098692194264_1228798101509719367_n.jpg
14681636_1212099335527533_4301079965278315185_n.jpg
14714812_1212099455527521_9188539017472007559_o.jpg
お買い上げ頂いた、チャイナドレスを着て、一緒に写真とりました。
もはや何屋さん?状態でおもしろすぎる!
14729174_1212105282193605_2099407594613013257_n.jpg

こちらのフルセットはこのイベント様にと思い、コーディネートしてたところ、
ネット経由で、着物がお嫁へと行きました。
image1 (1)
フルセットコーディネートは、ホームページや、facebookページなどに時々あげているので、
ぜひチェックしてください。 ネットショップにもあげようかな。
不定期ですが、ピンと来たコーディネートなので、必見です!自画自賛!

14804960_1206944619376125_1448728937_n.jpg
このコーディネートは12000円でハット、ブーツは含まれません。
詳細はこちら→https://www.facebook.com/Kewaiya/photos/?tab=album&album_id=1067761269939199
お買い上げ希望の方は、サイズが小さいので、このURLの着方のコツをチェックしてください。

こちらのフルコーディネート。値段確認するのでお待ち下さい。
ハロウィンにどうかなぁと思った、ちょっとパーティー仕様なコーディネートかな?
image2 (1)

11月か12月にも開催予定ですので、情報お待ち下さいね。



和洋装スタイリスト ミシェル由衣
ミシェル由衣 ホームページ:http://kewaiyasan.wixsite.com/kewaiya
facebookページ:http://www.facebook.com/Kewaiya/
ミシェル由衣のショップ:https://kewaiyasan.thebase.in/
問い合わせ:kewaiyasan@gmail.com
電話番号:070-5027-8722

 着物 和服 Fashion スタイリング 下町 東向島 リファッション Kimono

0 Comments

Add your comment