Welcome to my blog

ミシェル由衣のブログ

 10月8日(土)北斎キモノファッションショー無事終わりました。

10月8日の北斎キモノファッションショー、無事に終わりました。
1日が一瞬で過ぎ去った日でしたが、濃い日だった。
見に来てくれた皆様はお楽しみいただけましたか?
私のママも見に来ていました〜♪
image1 (11)

カメラマンさんの写真はまだですが、お客様から頂いたり、
私のipadに入っていた写真をまずは公開致します♪
image1 (9)
今回もたっぷり活躍して頂いたれなちゃん♪
前回でたマリアンナと二人のツーショット。
この二人は動きがたっぷりあって見ててたのし〜!
どちらのスタイリングも担当させていただきました。
image2 (5)
今回初参加のお二人〜。リチューと、あすかちゃん。
男性のリチューは私がスタイリング担当しました。
背が高く、腕が長い方で裄が足りない人は、インナーに長袖シャツおすすめです。
となりのあすかちゃんのスタイリングは、マロニィが担当しました。
image2 (7)
そして一人芝居を担当した荒山さんのスタイリング
1部と2部どちらも同じキモノを使ってのスタイル。楽しかった〜。
首のチョーカーは帯締めなんです。大好きなチョーカースタイル♪皆様お試しあれ。
荒山さんもご自身のブログで記事を書かれています。チェックしてね。
http://ameblo.jp/alaalalive-ararin/entry-12207818166.html
12月のお芝居ご一緒してくれる人も募集中♪最高に楽しいお芝居ですよ〜。
image1 (10)
今回多分最高に遊び倒したスタイリングは宇宙人!!
主催である日本リ・ファッション協会代表のじゅんじゅんからのリクエストで
宇宙人を1体入れて欲しいといわれてこんなんできました。
ショーの時にしっかり後ろまで見せてくれたのがめっちゃ嬉しかった〜!
image1 (8)
そして、来場頂いた友人の坂本さんとのツーショット!
ピンクヘアにピンク着物の私の格好、実は一番時間がかかりました。
スタイリストとしての立ち位置、今回のイベントの意義など考え、
遊びに寄せるかちょっと真面目にするか迷いまくってこんなんなりました。
モデルさんに着物のまま、着付けしまくってたとはいえ、着付がひどいのがはずかし〜!
本当に着付け師ですか?な出来栄え!みんなこの着付けは参考にしないように!!!笑

これ以外にもまだまだたくさんの面白いスタイリングあります。
カメラマンさんからの素敵な写真が届いたら、自分が担当した物については
解説を入れるので絶対みせてください笑
最後はスタッフ含めての集合写真を♪
image2 (6)

改めて、お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。
この時間を共有できたのが何よりうれしい!!

見れなかった方ご安心を!動画が上がる予定です。
私も実は、荒山さんの一人芝居、住職のお話などがぜんぜん聴けてない
見れていないので、動画をワクワクしながら待っている所です。

カメラマンさんの写真、動画などがこれから上がってくるので、
お待ちくださいませ。次回来たくなりますよ〜♪


和洋装スタイリスト ミシェル由衣
ホームページ:http://kewaiyasan.wixsite.com/kewaiya
facebookページ:http://www.facebook.com/Kewaiya/
問い合わせ:kewaiyasan@gmail.com
080-5027-8722
スポンサーサイト

 着物 和服 Kimono 和洋装スタイル スタイリング ファッションショー 北斎

0 Comments

Add your comment