Welcome to my blog

ミシェル由衣のブログ

 ヘアカラーをしてくれる人いませんか?

私のヘアカラーをやってくれる方を探しております。
ただいまのミシェル由衣のヘアカラーはピンク。
根元3cmぐらい生えてきたので、黒くなってきてしまいました。
そろそろ気になる頃。このヘアカラーをいい感じにリタッチしてくれる人を探してます。
IMG_0073s.jpg
練習台になるのもいいのですが、思い切り、私の髪の色でアート活動をしたい人。
ぶっとびスタイリングを滅多にできないから、やりたい!
そんな美容師さんと相性がいいかと思ってます。
トーンダウンしないのであれば、割となんでもお受けしますよ〜。
ピンクをうまい事使ってくれるのがうれしいです。

写真を撮って作品と残していただいて問題ないですし、
facebookやブログ使って、美容室や美容師さんについて、書いてシェアさせて頂きます。
こんな美容師さんいたら、ぜひお声かけください。
kewaiyasan@gmail.com
070-5027-8722


和洋装スタイリスト ミシェル由衣
ホームページ:http://kewaiyasan.wixsite.com/kewaiya
facebookページ:http://www.facebook.com/Kewaiya/
問い合わせ:kewaiyasan@gmail.com
080-5027-8722

 Fashion スタイリング ヘアカラー ピンク 美容室 美容師

0 Comments

Add your comment