Welcome to my blog

ミシェル由衣のブログ

 英会話カフェ@下北沢 路地裏Deみちくさお越し頂きありがとうございました。

昨日は英会話カフェ@下北沢 路地裏De みちくさの初日でした。
着物で通訳案内師をされている方にお越し頂きました。
image1 (3)

「多少英語はできるけど、こんな言い回しで合ってますか?」
そんな確認の為に私の英会話カフェを利用して頂きました。
1観光案内スポットにちょうど10分ぐらいかかるので、
本当になんともちょうどよい使い方!!
image2 (2)
そんな彼女のホームページはこちら
プライベートツアーを開催しているので、海外からお客様が来る時の
ツアーガイドさんとして、お願いするのはいかがでしょうか?

興味はあるものの、どうやって利用したらいいかわからない方、
例えば、まずは自己紹介できるようになりたい!とかでも大丈夫ですよ。
10分で、こんな言い回しがありますよ〜。をお教えしたあと、
必ず実際に声に出して、自分の自己紹介をしてもらう。
などの基礎的な事。そしてこれは自由ですが、それを家で声に出して読むとさらなる進歩が訪れるかも?
来週もおりますので、お越しください。
飛び込み大歓迎!予約したい方は、メールか電話でどうぞ。
kewaiyasan@gmail.com
070-5027-8722

毎週火曜日
14:00〜19:00ぐらい
10分500円〜
1時間3000円(この時間が恐らく脳みその限界だと思います)
休憩入れてもう1時間とかも勿論大丈夫ですよ〜。
楽しいカフェなので、やすみやすみ10分ずつとかでもいいと思います。

カフェのマスターは下北沢の江原さんと呼ばれる仁さん!
占いもやっているカフェです。参考に、下北沢経済新聞の記事です↓
http://shimokita.keizai.biz/headline/2422/
間に占い入れて、その結果について、英会話で話すとか面白そ〜!!
それやりたいので!そんな生徒さん来てください笑
image1 (4)




和洋装スタイリスト ミシェル由衣
ホームページ:http://kewaiyasan.wixsite.com/kewaiya
facebookページ:http://www.facebook.com/Kewaiya/
問い合わせ:kewaiyasan@gmail.com
080-5027-8722

 着物 和服 英会話 英語 下北沢

0 Comments

Add your comment