Welcome to my blog

ミシェル由衣のブログ

 【一名様限定】アクション映画好き様、特別英会話教室♪

英会話を伸ばすポイントは、なんと言っても英語で話す機会を設けること!
好きなトピックがあると話しがしやすい人は多いと思います。
という訳で思いつきました。アクション映画好きなミシェル由衣と、映画を見た後に、
その映画のトレイラーの内容(もちろん英語版)の英会話文を聞き取りしながら、
その内容の解説をした後に、見た映画について、感想をおしゃべりする。

今みたい映画は「スーサイドスクワッド」というアクション映画です。

日にち:映画の公開期間
レッスン料:ミシェル由衣の映画代金と英会話教室をする喫茶店の飲み物代を奢ってください。
場所:錦糸町の映画館とカフェ
興味がある方はお問い合わせを:kewaiyasan@gmail.com

ちなみに、来月10月からスタートする、下北沢の駄菓子カフェでの英会話も
英会話に慣れてきたら、スパルタで、好きなトピックについて、ひたすら話す。
とにかく英語を使って使って使いまくる場所として、利用してもらえるのが一番嬉しいです。
もちろん、1時間みっちり、あなたにあった英会話をすることも可能です♪
住所:世田谷区北沢2-12-2ミナナミコーポ105号
レッスン料:500円(10分)
      3000円(1時間)

和洋装スタイリスト ミシェル由衣

ホームページ:http://kewaiyasan.wixsite.com/kewaiya

facebookページ:http://www.facebook.com/Kewaiya/

問い合わせ:kewaiyasan@gmail.com

                  080-5027-8722


 英語 英会話 英会話教室 SuicideSquad スースク

0 Comments

Add your comment