Welcome to my blog

ミシェル由衣のブログ

 接客英会話教室の場所、生徒さん募集♪

英会話教室を色々な方法で、模索中で、昨日思いつきましたので、早速募集してみます。
場所の提供と生徒さんの募集どちらも致しますが、2種類の方法がございますので、
まずは詳細をお読みくださいませ。

あなたのお店で飲食店向け英会話教室を開催しませんか?

1.あなたのお店の為だけの接客英会話教室開催致します。
 内容:英会話を習いたい店舗さんの接客内容に合わせて、英会話の内容を決めます。
    一通りの店舗での接客の流れと、お客様におすすめを聞かれた時の対応などの
    ちょっとしたコミュニケーションが発生した時に対応方法をお伝えします。    
 時間:6時間(2日に分けても可能です)
 費用:4万円(受講するスタッフさんの人数に限らず、一律4万円です。10人まで可能です。)
 場所:受講希望される飲食店
 *スタッフさんに、簡単な英語でのコミュニケーションを取れるようになって欲しい飲食店様向け
 *スタッフさん一人一人に、お気に入りのメニューをオススメしてもらいますので、
  それを元に英語の一部メニューの作成のお手伝いも致します。
  (最終的にはスタッフの方が英語メニューの作成ができる様にコツもお伝えします)

2.あなたのお店で接客英会話教室を開催させてください。
 内容:一般的な飲食店での接客の流れと、お客様におすすめを聞かれた時の対応などの
    ちょっとしたコミュニケーションが発生した時に対応方法をお伝えします。  
 時間:4時間(2日に分けても可能です)
 費用:5,000円(1人)
 *場所を提供して頂ける、店舗様のスタッフさんは1名様まで無料で参加頂けます。
 *お店のメニューを1種類お借りして、英語でのおすすめの仕方をお教え致します。
  それを元に、最低1種類メニューを英語化のお手伝い致します。
  (最終的には参加者の方が英語メニューの作成ができる様にコツもお伝えします)
スポンサーサイト

 英語 英会話 接客英会話 英会話教室

0 Comments

Add your comment