Welcome to my blog

ミシェル由衣のブログ

 ここが違う★ミシェル由衣の英会話!!!

接客英会話@下北沢『蜜月』のチラシが出来上がりました。
せっかくなので、ミシェル由衣の英会話教室の特徴をお伝えします。
14359009_1117061338372906_1542255711416150124_n.jpg 
接客英会話については特に、日本に来ている(=日本が好き)な外国人と会話をするならば!
にフォーカスを置いて英会話をお教えしています。
最近みんなが、「英語がしゃべれたら」と思うようになった理由は
日本にこれだけ、様々な国から、旅行者が増えたからではないでしょうか?

ミシェル由衣はそんな、日本が好きで、日本へ遊びに来た外国人と仕事や
プライベートでの交流で得た体験をもとに、英会話のテキストなどを作成しています。
日本で使われている生の英会話や、外国人旅行者が求めている会話。
などもお教えしていくのが、普通の日常英会話教室とは大きく違います。

ちょっとしたコツをつかめば、写真の様に海外の人と一緒に火鉢を囲んでするめを焼く日も遠くない!
Englishticket1.jpg 

ざっくりスケジュール↓
接客英会話★青空教室@下北沢『蜜月』
日にち:毎週月曜日(10月から)
費用:3000円(1回)*1回でも十分な人もいます。まずはご参加ください。
飲食店向け時間:13:00〜14:00
洋服店向け時間:15:00〜16:00

接客英会話教室@浅草リトルセビジュ
全て飲食店向け英会話になります。
日にち:毎週金曜日
費用:3000円(1回)*1回でも十分な人もいます。まずはご参加ください。
時間:15:30〜16:30
日にち:毎週日曜日
費用:3000円(1回)*1回でも十分な人もいます。まずはご参加ください。
時間:19:00〜20:00
   21:00〜22:00
*お好きな曜日時間をお選びください。
*浅草の教室では、美味しいマフィンとドリンクセットがつきます。

もちろん、英会話カフェでも日本に来てくれている、外国人との日常英会話についてお伝えしながら、
英会話で喋り倒せます。以外とこっちのがスパルタかもw
日にち:毎週火曜日(10月から)
時間:だいたい14時〜17時過ぎまで(日によってのんびりしてたり、早く帰るなどあります)
費用:500円(10分)

接客英会話のチラシを置いてくれるお店、探してます!
浅草と下北沢の2種類のチラシがあります。
もちろん参加希望の方、都合によって、参加できるかわからないけど
興味津々のかたは、お気軽にお問い合わせくださいね。

和洋装スタイリスト ミシェル由衣

ホームページ:http://kewaiyasan.wixsite.com/kewaiya

facebookページ:http://www.facebook.com/Kewaiya/

問い合わせ:kewaiyasan@gmail.com

                  080-5027-8722


 英会話 英語 英会話カフェ 下北沢 浅草

2 Comments

ka  

浅草

浅草のレッスンは、金曜と日曜の2回ですか?
木曜に変更になったという記事を以前見たような気がしますが…

2016/10/05 (Wed) 09:56 | EDIT | REPLY |   

ミシェル由衣  

浅草の英会話スケジュールについて

コメントありがとうございます。
木曜日→金曜日に変更となりました。
不明点ありましたら、お気軽に
kewaiyasan@gmail.comにご連絡くださいませ。

2016/10/05 (Wed) 10:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment