Welcome to my blog

ミシェル由衣のブログ

 侍魂 SAMURAI Soul のスタイリング

本日開催された、「侍魂 SAMURAI Soul ファーストアルバム完成記念ライブ」
の、侍魂 SAMURAI Soulの一部スタイリングと、
着付けをさせていただきました。
衣装を一部協力頂いた、リファッション協会!
今後も、この様な形でお互いに助け合えたら嬉しいと、
代表の鈴木純子さんともお話していました。

侍魂 SAMURAI Soulとは三線、尺八、パーカッションの3人からなるバンド。
ちょうど去年のクリスマスもライブに行ったのを良く覚えています。

クリスマスイブの夜に最高に幸せになれるそんなイベント。
とても気持ちの良い音。幸せいっぱいな夜をありがとうございました。
今回は、詳しい着物の説明などは無しにします。

次回侍魂 SAMURAI Soul のライブは2月5日。
みなさん時間を作る事をお勧めいたします。

今回は3名以外に、完成したCDの演奏に参加されている、
サポートメンバーの方3人もご一緒でしたので、
しっかり写真とサインいただきました!!

10157160_944821952263513_3740681602372459270_n.jpg
1010373_944821902263518_6176445555814554010_n.jpg
12376282_944821665596875_8870830018562419988_n.jpg
10273588_944821825596859_6822469878754757339_n.jpg
1939476_944821838930191_939052213081047126_n.jpg
12376484_944821792263529_1126823600193127906_n.jpg
10457523_944821865596855_2584566571401559150_n.jpg
12391783_944822675596774_8272437929068753938_n.jpg

お見苦しいまん丸な顔がちょっと恥ずかしい(笑)

さて、今回はスタイリングだけではなく、
この日に発売されたCDの英訳を担当させて頂きました。
CDに自分の名前があるなんて不思議な気持ちでいっぱいです。
今回は貴重な体験をありがとうございました。

にしてもうちの犬が、早速聞いてるアルバム音源に吠えるのはなぜ?w

 着物 和服 着付け Fashion Kimono Japan

0 Comments

Add your comment