Welcome to my blog

ミシェル由衣のブログ

 着物1枚に帯3本。

いつ頃からなんだろう。着物1枚に帯3本っていう言葉があります。
私この言葉大好き。着物の振り幅の大きさを物語る言葉だなぁと感じています。
今回は3コーディネートじゃないのですが2種類のコーディネートを1つの着物でやってみました。
image1.jpg image2.jpg
写真のもともとの色味で少し違う色味の着物に感じてしまいますが、
まったおく同じピンクがかった着物で遊んでみました。
1個は洋服をまぜて。袖のピンクがポイント♪
1個はしっかり和服らしく。半襟で少し遊んでいます。

こーして並べるとよくわかる。着物の振り幅の広さ。
1つの着物でたくさんのコーディネートが可能ですよ〜。
着物を増やすのもいいですが、帯ふやしてみませんか?

和洋装スタイリスト ミシェル由衣

ホームページ:http://kewaiyasan.wixsite.com/kewaiya

facebookページ:http://www.facebook.com/Kewaiya/

問い合わせ:kewaiyasan@gmail.com

                  080-5027-8722



 着物 和服 Kimono Fashion スタイリング 和洋装スタイル

0 Comments

Add your comment