Welcome to my blog

ミシェル由衣のブログ

 着物ガウンの言い出しっぺは私って事じゃダメかね?笑

Oumaちゃんの個展「劣る者の楽園」に遊びにいってきました。
彼女の作品はなんといってもちょ〜〜〜楽しい参加型。
今回は優秀な方は入れないらしいのですが、世の中的には最高に劣ってるミシェル由衣は
問題なく入ることができました。へへへラッキー♪♪

着物を上着代わりに羽織って行ってきたよ〜。
image1 (9)
暑い夏のクーラーがガンガンに効いている寒い室内には、
私個人的には夏着物をジャケット代わりに羽織るのおすすめです。
海外セレブに着物ガウンが流行ってるらしいなんていう、
嬉しい記事もある訳だし→http://matome.naver.jp/odai/2140201441637477201
着れるときは着物としてキッチリと、そうでないときはこんな着方もいいもんですよ♪
負けるな日本人のみんな!!

Oumaちゃんとはおもろい「アート×スタイリング」のコラボの話をして、
とりあえず近々実行に移すので、みんなめっちゃ期待して待ってるように!
いいもんできまっせ♪♪

ちなみに、写真に写ってる大きな作品の中はパワースポット!
まじで落ち着く気持ち良い空間。入るだけで良い事起こります。

そんな移動式パワースポットが展示してある、Oumaちゃんの個展情報です。
Ouma個展「劣る者の楽園」
場所:UNAC TOKYO
会期:9/5(月)~9/17(土)10:00-18:00。日曜休み。
入場無料
オープニング:9/5(月)17時~19時まで。
Oumaは9/5、9/10、9/17は終日在廊予定です。
https://www.facebook.com/events/222068611521537/


 着物 和服 Kimono Fashion art アート スタイリング 和洋装スタイル

0 Comments

Add your comment