Welcome to my blog

ミシェル由衣のブログ

 【引き続き支援者募集中】和洋装スタイリスト ミシェル由衣を支援して〜!!

本当に突然に働き方を変えることになりまして、
ミシェル由衣直球のお願いです。ミシェル由衣を支援してください。
お金がないと生活ができなくなってしまうので!

そもそもミシェル由衣は何の活動をしているのか。
それを読んで応援してみたい、と思ったら是非ご支援ください。

私の活動を簡単にいうと、着物の普及活動を行っています。
お着物の魅力に取り付かれて、知る何故かちっとも流行っていない着物。
みんな素敵とは思っているのに、何故か着ようとする人が少ないそんな着物。

このままじゃ、数年後にはもう着物無いかも!1000年後にも着物が残っていて欲しい!!
と思い、勝手に普及活動を始めました。普段から着れる着物のスタイリング提案を主にやっています。
IMG_5002.jpg 
他の着物のスタイリングとの大きな大きな違いは、
洋服やアクセサリーと組み合わせる事と、絹よりも扱いやすい着物をなるべく取り入れている事。

洋服と組み合わせる事で、わざわざ和服用の下着買ったり、靴を買ったりしなくてすむ。
全て何もかも、和服専用で揃えない事で着物を身近に感じてもらい、更に初期投資を抑えられます。
絹以外の着物の存在を知ってもらって、自分で着物を洗濯する事が可能という事も知ってもらい、
洋服の感覚に近づける様なそんな提案をしています。

具体的には、去年からはファッションショーでのスタイリングをさせて頂き、
色んなスタイルを見てもらう事での普段着物の普及のお手伝い。
それ以外にも、世界に着物を伝える術の助けになる様に、着付師向けの英会話教室。
スタイリング提案だけじゃなく、もちろん着付教室。
一般の方にパーソナルスタイリング、着物で街歩きなんてこともしております。
226.jpg 
今後の活動としては、引き続きファションショーでのスタイリング、着付師向け英会話教室、
着付教室、もちろん個人の方へのスタイリングも続けて行くつもりですが、
私のスタイルが詰まった、スタイルブックの作成を夢見て、写真を撮りためている最中です。
10月からは毎日スタイリングの写真をアップ予定。

こんな私の活動に賛同してくれる方、ミシェル由衣を是非支援してください。

具体的支援方法は、「金銭的支援」「物質的支援」。
一番嬉しいのはやっぱり、わたしへお仕事をくださる事です。

*引き続き支援者募集中!
金銭的支援していただける方、こちらの口座へ振り込みください。

ゆうちょ

記号

10250

番号

51817801

口座名義

マエジマユイ


物資的支援していただける方は、下記住所へお送りください。
〒131-0032
東京都墨田区東向島4-14-14-101 メゾン小林第二
前島 ミシェル 由衣

具体的に欲しいものは常に更新しておきます。
食品類は食べてお腹壊さない状態の物をください。
腐ってないとかそういうとっても大事なやつ。
・ココア(砂糖無し)
・コーヒー
・基本的に生もの以外、冷凍できる食品大歓迎(グリンピース以外)笑
【ありがとうございます。いっぱいきました今は大丈夫です。】・お米
【ありがとうございます。いっぱいきました今は大丈夫です。】・旬の野菜
・旬のフルーツ
・美味しい水(美味しい水大好きです)
下記はメールにてまずはご連絡を。
・キャンピングカー(愛犬と一緒に全国何処へでもお仕事へ行く為に。)
・着付ができるボディー(着付け練習というより、スタイリング用に使います)

そして、お仕事を頂ける方はメールをお送りください。
具体的に可能な内容としましては、
・パーソナルスタイリング(もちろん和服の)
・ショーやアーティストさんへのスタイリング
・和洋装スタイリング勉強会
・着付師向け英会話教室
・着付教室
・着付け(白無垢着付けまで可能です)
上記以外にも思いつきでこんな事できない?
と問い合わせ頂ければ可能かどうかお答えします。割と柔軟に不可能でなければ対応したいです。
英会話教室は、飲食店向け、洋服屋さん向けを準備中。
全世界どこへでも伺います。(交通費ください♪)
メールアドレスはkewaiyasan@gmail.com

賛同頂けた方、是非、和洋装スタイリスト ミシェル由衣をご支援ください。
ちなみにミシェル由衣はこんな奴です。ただいまはピンクヘアが特徴♪
IMG_0073s.jpg 
私の活動に賛同はできたけど、出来る支援が何もない!というそこのあなた!
是非、ミシェル由衣のinstagramのフォローや、
私が関わっているイベントのシェア、このブログのシェアなども大歓迎です!
知ってもらわないと始まらないのでどんどん私の活動をシェアして
広めて行く形で支援して頂けると、とてもありがたいです。

10月8日(土)には着物ファッションショーがあります。
こちらを和服で見にくるという形での支援も大歓迎です!お友達も誘って是非!

和服が1000年後もある世界の為によろしくお願いします。

 着物 和服 Kimono Fashion 和洋装スタイル ミシェル由衣 支援 英会話

0 Comments

Add your comment