Welcome to my blog

ミシェル由衣のブログ

 で、結局浴衣っていつまで着ていいの?

昨日で8月が終わりましたね〜。浴衣の時期はこれで終わりらしいです。
え〜こんなに暑いのに!?そんなの無いわぁ。絶対無いわぁ。と思うのが私です。

ご安心を、今は本当にだいぶゆるくなり、ルールが減った着物業界。
なので、あなたがルールというのが本音です。

私はまだまだ、浴衣にお世話になる予定ですが、
9月になったしせっかくだかたら、単衣を着だしたい。そんな気持ちも分かります!

30度ならまだ正直夏ですよね〜。せっかくだし、浴衣楽しみましょ〜。
IMG_7584.jpg
写真は着付師向け英会話終了後の飲み会にて♪
もう半月ぐらいは多分いけるいける♪

 着物 和服 Kimono Fashion 浴衣 Japan

0 Comments

Add your comment