Welcome to my blog

ミシェル由衣のブログ

 旅のお供は足袋♪

8月21日(日)前回のニコ生公開放送にて決まった、掛川行きを実行してきました〜。
ニコ生についての記事はこちら→http://waxyoustylelabo.blog.fc2.com/blog-entry-46.html

メンバーは去年の10月の私にとっては初ファッションショーを行った、
「レトロモダン着物販売と和テーマ人形展」で交流が始まった4人でした。
なんとも素敵なスピ旅になり、富士山からのお見送り、鳳凰にお会いし、
ねむの木学園の創設者である宮城まり子さんにもお会いできました。

そんな本当にいろいろと良い事があった旅のお供は、地下足袋でした。
image1 (5) とっても歩きやすいのがやっぱり旅にはありがたいです。

しかもいろんな洋服ともよく似合うので大好きです。
こんなピンクのスカートにもよく似合います。
image1 (6) 動きやすさがたまらないです。

今回の旅の目的は、「レトロモダン着物販売と和テーマ人形展」で人形を展示してくれた、
えんじぇる桜ちゃんのお人形の展示を見に行きました。
8月27日までの展示なので、早めに行く事を強くおすすめします。

このお人形は、浅草のイベントにも展示してくれたお人形ですが、
これ以外にも沢山の球体関節人形が町のいろいろな所に展示されています。
14087615_1092157324196641_1282159199_o.jpg
彼女の展示以外にもいろいろな方が参加されています。
空間を利用した、展示なので、直接見る事を強くオススメいたします。

詳細はこちらのホームページにて→http://kuro.nu/gaw9/
スポンサーサイト

 旅行 地下足袋 アンティーク着物 trip JapaneseShoes Jikatabi Fashion ファッション

0 Comments

Add your comment