Welcome to my blog

ミシェル由衣のブログ

 **シンプルに考える**

やりたい!をやる!にかえるだけ。それだけでアクション起こせます。
着物着たい!を→着物着る!にしてみたら、
なんということでしょう!着れるんです♪
バカにしている訳ではなく、本当にそれだけ。

でもなんといっても、おカネがかかりますよね。
着物を持っていても、着付けを習わないと。と思っている人も多いはず。
実はそんなことないんですよ♪youtubeには動画がいっぱい。
それを見て着たら、着れるんです。

綺麗じゃないかも?そんなの気にしないで〜。私はやっぱり、着てないで文句を言う人より、
がんばって着た人の方がよっぽど素敵だと考えています。
IMG_0175s.jpg

それでも不安なら、私のレッスンへお越しください(笑)
実は!!!お金以外でのお支払い歓迎です!!
お米、美味しいお水、お野菜や果物などで大歓迎。
ランチ3日分とかでもいいですよ♪
ただし、タダと思わない方に限ります。*ここが超重要!!*
私が求めている物に限ります♪それが私にとって価値があるものなので。

価値と価値の交換が希望です。タダの物ならいりません♪
あなたが得意とする分野、力などを無償で提供なんてのも最高なコトコト交換になりますね。

お問い合わせ:kewaiyasan@gmail.com
件名に、「着付け教室について」とおかきください。
マジでやってますよ〜〜。

 着物 和服 Kimono 着付け simple シンプル

0 Comments

Add your comment