Welcome to my blog

ミシェル由衣のブログ

 その着物、似合わないのは誰のせい?

もしかしたら、自分自身のせいかも!
着物に限らず、洋服でも、靴でもなんでも、
あなたの心が似合わなくさせてる可能性が結構あります。

普段着ない様な柄とか、着る時はその可能性が大きいです。
「普段着ないし。似合いっこない。」と心のどっかで思ってると、似合わないです。

ピンクヘアでも着物似合うんだから、どんな人でも和服は着こなせる着物がありますよ♪
image1 (2) コーディネート相談会やらないとだよねぇ。

あ、ちなみに!これなら間違いない!絶対似合うし、かっこいいにちがいない!
と思ったのにしっくりこない時は、似合ってないかも?
私も時々やって、がっくりすることあります。
そうやって自分に似合うスタイルや、その着物、洋服の形を覚えていきましょ〜。


 着物 和服 Kimono Fashion 着付け スタイリング スタイリストミシェル由衣

0 Comments

Add your comment