Welcome to my blog

ミシェル由衣のブログ

 ピンクヘアになりまして、、、

ファッションショー出演の為、演出としてピンク色のヘアにカラーチェンジ致しました。
13902107_544227615762199_395529694_o.jpg 
とってもとってもお気に入りのヘアカラーですが、
実はこれでも、スタイリングに特に気を使っている所があります。

いっつも適当に好き勝手自分の着たい物を着ているミシェル由衣。
と思われている方も多いでしょうが、このヘアカラーにチェンジしてからは
とにかく安っぽくならないように。に気をつけて、
スタイリングをしているので、和服は普通のコーディネートを楽しむか、
良い着物でしっかりと着崩して頂くか
(ショーの時はスタイリストが居たので、ほぼお任せでしたが♪)
をポイントにおいて、このピンクヘアを思う存分楽しませてもらってます。
image1 (1) 13906744_10206849991710201_3930739240795488015_n (1)
ハットは、熱中症対策なので、ご勘弁を。
大好きな着物が、このヘアカラーの所為で、ただのコスプレになるのは嫌だし、
何より、私には和服似合わないかも・・・。
と思ってる人、見てくださいくそふざけたピンクのヘアカラーの人でも
問題なく、和服きれるんです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
それを知ってほしいなぁ。

そして、セルフスタイリングの話になると
必ず言う事ですが、みなさん!自分の着るものを
オシャレにしたい!となったら、スタイリングの中心にいるのは、
マネキンでも、憧れのあのアーティストやタレントさんではありません。
あなた自身です。その点をお忘れなく♪
素敵な素敵なオシャレライフお送りください。和服でも洋服でもね。

にしてもわずか1週間、だいぶピンクの色が落ちてきました。
落ち着いてきたって事かな。

 着物 和服 Kimono Fashion スタイリング 和洋装スタイル 黒留袖 浴衣 ピンク

0 Comments

Add your comment