Welcome to my blog

ミシェル由衣のブログ

 7月10日(日)は「Refashion Days2016 特別編『変化〜henge〜』」

3日後の日曜日は、ファッションイベント!
しかも、ただ見たりするのとはちょっと違う♪
自分も変化♪着るものだけでなく、ヘアメイクに
それをプロカメラマン撮影による写真を残すことも♪
プロのパフォーマーさんの変化も観れる、参加型イベントです。
2016henge_title.jpg 
ちなみに、「Refashion Days」と
毎年恒例のオシャレイベント♪
ご来場者の滞在時間は平均2時間超!!
オシャレなアイテムが、沢山あります。
しかも、一夏分のコーデを1万円前後の破格値でゲットできます。
もちろん、和服もありますよ〜。
一昨日の7月5日に、パフォーマーさんへの
衣装合わせが無事完了しました♪
当日のお楽しみですが、今回は男性陣が多いので、
男性の皆様は参考にして欲しいです。
ポップだけど、以外と正統派に着せている人などは
普段から着て出かけられる為の参考になりますよ〜。
そういうコーディネートも混ぜ込んであります。

RD2016_henge450.jpg
気になる方はこちらをチェックしてください。

日時:7月10日(日)11:00〜17:00
場所:油田カフェ
住所:東京都墨田区八広3−39−5
アクセス:京成押上線「八広駅」徒歩12分
駐車場:有ー専用無料3台
    (向かいのアリーナやベルクスに駐車可。750台)
主催:一般社団法人 日本リ・ファッション協会

あ!皆様!和装でも洋装でも、オシャレしてお越しくださいませ。
そして、さらにオシャレに変化して帰ってくださいね


 Kimono Fashion 着付け 和服 着物 和洋装スタイル スタイリング

0 Comments

Add your comment