FC2ブログ

Welcome to my blog

ミシェル由衣のブログ

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ◆私がスタイリストを選んだ訳。なぜデザイナーには興味がないのか◆

みなさま、こんばんは。
ネオきものスタイリストのミシェル由衣です。
2018年3月2日〜18日にロンドンでネオきものスタイルの作品撮影をすることが決まりました。
もしよろしければ、サポートをお願い致します。

21905398_1469694596401364_1240981065_n.jpg 

以前にも書いたかもしれないなぁ。と思ったのですが、
タイトルの通り「私がスタイルストな訳。なぜデザイナーには興味がないのか。」
をまた書いて見ようと思います。

結論からいうと、
【スタイリストでいれば、たくさんの人が真似をしてくれる可能性が上がり、
きものを手にする人が増える可能性があるから。きものを着ようと考える人が増えれば
きものの未来がどんどん明るくなるから】なんです。

「ミシェルは自分のきものブランドを作らないの?」という質問をちょくちょくされます。
ミシェルがデザインができるのか否かを置いておいても、私はデザインをする。新たに0からきものを生み出す。という事事態に興味がありません。

スタイリングはすでにあるきものを組み合わせて生み出せる、
きものさえ手に入れば誰にでもできる可能性のある事。
「1000年先の未来にきものを残したい!」という想いに必要だと感じるのは
よりたくさんの人ができる可能性がある事をやりたい。と思っています。

18698157_1331876700232362_7689536523916019211_n.jpg 
なので、私のスタイリングからアイディアやインスピレーションを得てきものを楽しんでくれるのが本当に嬉しい事なんです。
スタイリングのアイディアを使うのは本当に大歓迎。
一緒にきものを長く未来にも残そう!そんな想いできものを着る事をスタートしてくれるきものビギナーさんがもっともっと増えてくれたら嬉しいです。

スタイリングや着付けに困ったら、気軽にミシェル由衣のレッスンなどに来てくださっても構いません。かならずきものが洋服クローゼットの中に一緒に入る日はやってくると信じています。

皆様も肩の力は抜いて、自然に、ラフにきものを楽しみましょう〜。


Neo-Kimonoスタイリスト ミシェル由衣
ミシェル由衣 ホームページ:http://www.michael-yui.com/
ミシェル由衣のショップ:https://kewaiyasan.thebase.in/
Kimono Fashionista Map:Kimono Fashionista Map
facebookページ:http://www.facebook.com/Kewaiya/
twitter:https://twitter.com/Michael_Yui/
問い合わせ:kewaiyasan@gmail.com
電話番号:080-4682-5787

スポンサーサイト

 着物 和服 ファッショニスタ ファッション きものファッショニスタ ネオきものスタイル

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。