Welcome to my blog

ミシェル由衣のブログ

 ◆きものスタイリングサービス準備中◆

みなさま、おはようございます!
最近は太陽と一緒に生活をしているミシェル由衣です!!

さて、タイトルの通りです!
ネオきものスタイルだけでなく、きもののフルコーディネートを含めた
新しいサービスを12月にも始めようと思っています。
スタイリングだけでなく、合わせて写真を取ってデータのお渡しも♪
カメラマンではなく、まだ練習中なので、12月はスタイリング料も破格でさせて頂く予定です!
無料でヘアメイクもおつけします。必要なら言ってください。

お正月の写真にこんなスタイルとかいかがですか?
IMG_2871_Fotor.jpg 

せっかくミシェル由衣にスタイリングしてもらうんだから!という方
ぜひぜひ、ネオきものスタイルに挑戦してください!
IMG_2897_Fotor.jpg 
詳細楽しみにまっててくださいね!


Neo-Kimonoスタイリスト ミシェル由衣
ミシェル由衣 ホームページ:http://www.michael-yui.com/
ミシェル由衣のショップ:https://kewaiyasan.thebase.in/
Kimono Fashionista Map:Kimono Fashionista Map
facebookページ:http://www.facebook.com/Kewaiya/
twitter:https://twitter.com/Michael_Yui/
問い合わせ:kewaiyasan@gmail.com
電話番号:080-4682-5787


 着物 和服 Fashion Kimono スタイリング ファッショニスタ styling ファッション ミシェル由衣

0 Comments

Add your comment