Welcome to my blog

ミシェル由衣のブログ

 ◆だって来世でもきものに会いたいんだもん◆

みなさま、こんにちは〜。
きものが死ぬほど好きなNeo-Kimono スタイリストのミシェル由衣です。
ありがたい名前をまたいただき早速使っています♪

知っている人もいるかと思いますが、私がやっている主な活動はいくつかあります。
着付師、きものの先生、着付師さんへの英会話の先生、Neo-Kimonoスタイリスト。
これらは全て1000年先の未来にきものを残すための活動です。
20800226_1651762548198751_2585506321525530021_n.jpg 

そしてそもそも、なんで1000年先の未来にきものを残したい!
と騒いでいるかというと、何と言っても来世でもきものに会いたいからなんです。
13268078_1067285776675344_1806139028493455231_o.jpg 

こんなにキラキラ楽しい着物にまた会いたいと思うのが普通では?
そのぐらいきものが大好きなんです。

みなさまも是非きものを未来に残す為に、気軽にきものを楽しんでください。

Neo-Kimonoスタイリスト ミシェル由衣
ミシェル由衣 ホームページ:http://www.michael-yui.com/
ミシェル由衣のショップ:https://kewaiyasan.thebase.in/
Kimono Fashionista Map:Kimono Fashionista Map
facebookページ:http://www.facebook.com/Kewaiya/
twitter:https://twitter.com/Michael_Yui/
問い合わせ:kewaiyasan@gmail.com
電話番号:080-4682-5787


 着物 和服 Kimono 和洋装スタイル ファッショニスタ ミシェル由衣 きものファッショニスタ

0 Comments

Add your comment