Welcome to my blog

ミシェル由衣のブログ

 ◆KIMONOエンタテイナーBasicコースが無事終わりました◆

みなさま、こんにちは。
KIMONOエンタテイナーのミシェル由衣です。

本日無事、初めてのKIMONOエンタテイナーBasicコースが終わりました。
そしてそして、お二人とも、着物への愛が暑い方々!
教えられてちょ〜ハッピーです!!!
P_20170921_171451.jpg 

アンケートを見てニヤリ♪
早速自分で英文作ってみます。など。自主的に動いてくれる言葉。本当に嬉しいです。

というのもこのベーシックコース、
全6回のアドバンスコースの内容をかなり凝縮した内容。
駆け足で走り抜けた。そんな内容となっています。
アドバンスコースで更に学びたい!と言う生徒さんでも
特に会話の部分は自主練必須。そう勉強ではなく練習なんです。
英文作ったら声に出す。可能なら会話を妄想し、頭の中だけでなく
一人ロールプレイとかできたら、上達どんどんするんです。
21905539_1469694426401381_280823495_n.jpg 

今までやっていた、「着付師向け英会話教室」
から更にパワーアップしたKIMONOエンタテイナーコース。
着付時の英会話だけでなく、
「おすすめグルメ」などの会話。「着物について質問された時」の
コミュニケーション術など、まさに会話に重点をおいたコース。
生徒さん自身も着付時のコミュニケーションの大切さと何より楽しさ。
を感じ取ってくれたなら本当に嬉しいです。
是非、アドバンスコースでお会いできますよう♪
21850685_1469740926396731_608256349_n.jpg 

本当にみなさん、お疲れ様でした。

それにしても、着付師さんに向けた英会話を教えてくれるようなレッスン。
私しかどうやらまだやってないらしいよ!とりあえずネット上では。
なんかいろんな人に伝えたいので、たくさんの人が来て、
学び更に教える立場になる人を育てなければ!と思いました。

着付師の皆様、参加をお待ちしております!!


和洋装スタイリスト ミシェル由衣
ミシェル由衣 ホームページ:http://www.michael-yui.com/
ミシェル由衣のショップ:https://kewaiyasan.thebase.in/
Kimono Fashionista Map:Kimono Fashionista Map
facebookページ:http://www.facebook.com/Kewaiya/
twitter:https://twitter.com/Michael_Yui/
問い合わせ:kewaiyasan@gmail.com
電話番号:070-5027-8722


 着物 和服 着付け 英会話 英語 英会話教室 着付師 きもの

0 Comments

Add your comment