Welcome to my blog

ミシェル由衣のブログ

 ◆着付時のコミュニケーションは異世界を知るチャンス◆

みなさま、こんにちは。
KIMONOエンタテイナーのミシェル由衣です。

着付師のみなさん、着付中のコミュニケーション楽しんでいますか?
私にとって、着付時のコミュニケーションは異世界を知るとても楽しい時間の1つです。
もともと、全く違った世界を知る事が大好きの知りたがり。
短くとも10分はかなり近い距離にいるんだから、コミュニケーションしなきゃ勿体ない!
そう思って、楽しませられる様な内容を探しつつ、私も聞いてみたい質問をしたりします。
それはもちろん相手は、外国人である必要はありません。
年代が違うだけで、見ている世界が大きく違ったりするものですよね。

IMG_7512.jpg 
それでもやっぱり、英語が喋れてよかったなぁ。
と思う事はとっても多いです。
自分と違う国からやってきた。それはかなり未知の世界!!
日本よりずっとずっと大きな国は、地域によっても大きな違いがある。
とその国の人が教えてくれる事もありました。

世界中の人とコミュニケーションを取りながら着付をしたい!
そんな着付師の皆様はぜひ、KIMONOエンタテイナーベーシックコースにて、
着付時の英会話と合わせて、英語でのコミュニケーションのコツを学んでくださいませ。
お問い合わせお申し込み kewaiyasan@gmail.com
日にち 9月21日
時間 10時〜13時
場所 EngawaSumida
受講料 20000円
コースイベントページ

和洋装スタイリスト ミシェル由衣
ミシェル由衣 ホームページ:http://www.michael-yui.com/
ミシェル由衣のショップ:https://kewaiyasan.thebase.in/
Kimono Fashionista Map:Kimono Fashionista Map
facebookページ:http://www.facebook.com/Kewaiya/
twitter:https://twitter.com/Michael_Yui/
問い合わせ:kewaiyasan@gmail.com
電話番号:070-5027-8722


 着物 和服 着付け 和洋装スタイル 英会話 英語 英会話教室 きもの 着付師

0 Comments

Add your comment