Welcome to my blog

ミシェル由衣のブログ

 2月13日に着付師向け英会話教室、主催致しました♪

今回は日本語のみです。
Only Japanese this article.

去年5月頃に開催を始めた、着付師向け英会話教室。
主催をしている場所で再開いたしました♪

2月13日は生徒さんは一人でしたが、楽しく良い機会になった。
と言ってくださって本当にありがたいです。

英会話とは言っても、私は英語の先生というわけではありませんが、
日常会話が喋れて、観光客向けの着物レンタルのお店で
英語対応をしていた関係で、ちょっとしたカルチャーギャップなどを
この着付師向け英会話教室ではお伝えしております。

その後外国人今回は2名の方に着付けをさせて頂きました。
アイスランドとスウェーデンから、福岡に留学中の学生さん二人。
現在は学校が春休みということで、東京旅行の初日だったようです。
12705745_1555651074746392_3852942436983378661_n.jpg
12717378_1555651098079723_3158023810462218356_n.jpg
12729069_1555651048079728_8924877392669428458_n.jpg

次回の開催日は3月12日(土)です。
ぜひ参加したい!という方は、こちらからどうぞ。

またうちで着付師向け英会話教室やって!という方、
お気軽にお問い合わせください。
メールアドレス:kewaiyasan@gmail.com

 着物 和服 着付け 英語 英会話

0 Comments

Add your comment