Welcome to my blog

ミシェル由衣のブログ

 ◆三つの顔を持つ女◆

ミシェル由衣は、ある人にとっては、着付け師、

ある人にとっては、着物スタイリスト、

ある人にとっては英会話の先生。
ととりあえず、仕事という面だけでみても、三つの顔が有るようです。

19366352_1395123550566682_2557583691252516379_n.jpg 19224815_1395123497233354_485636865362800075_n.jpg19275156_1395123577233346_2513157372250164090_n.jpg


一昨日着付け師としての、仕事の打ち合わせに行ってきたのですが、

久々に「おー着付け師として見られてるなぁ」という質問をされました。
それは、「着崩したスタイルの着物どう思いますか?」という質問でした。

なんだか、いつもと正反対で、とても面白かった。

スタイリストをしていると、

「ビシッときっちり着てる着物は好きじゃないんですね。」とまで、言われるので。

 19399649_1395123467233357_2155465231407918111_n.jpg19274767_1395123630566674_1156542820888196361_n.jpg


ということで、私の基準を一つ書いておきます。
それは、「私の美的感覚にピンとくるか。」が基準です。

「わー!素敵!」と思う物があれば、私はそれが大好き!

何も感じないときは嫌いという訳ではなく、ただただ、私の記憶の中からスーッと居なくなります。

19274883_1395123667233337_13700658751650781_n.jpg 19366404_1395123483900022_1788635498326675463_n.jpg


完璧な着付けか、色味がセオリー通りか、より私のセンサーに引っかかるか。そんな感じ。

皆様はどんなスタイリングに着付けに、感激しますか?

537180_461242377257761_1498843374_n.jpg 

私の世界観がもっと気になる方は是非、私のホームページのギャラリーをまずは見てくれると嬉しいです。


和洋装スタイリスト ミシェル由衣
ミシェル由衣 ホームページ:http://www.michael-yui.com/
ミシェル由衣のショップ:https://kewaiyasan.thebase.in/
Kimono Fashionista Map:Kimono Fashionista Map
facebookページ:http://www.facebook.com/Kewaiya/
twitter:https://twitter.com/Michael_Yui/
問い合わせ:kewaiyasan@gmail.com
電話番号:070-5027-8722


 着物 和服 ファッション ファッショニスタ 着付け師 着付け 振袖 和洋装スタイル

0 Comments

Add your comment