Welcome to my blog

ミシェル由衣のブログ

 ◆スタイリングは魔女の薬作りかも?◆

スタイリストを名のるようになってから、増えたのが
「着物のデザインとかするんですね!」と言われる事。
18921719_789449881222372_7991340849127420079_n.jpg 

私デザインは一切やりません。
スタイリングしかやりません。
というのも、昔から何かと何かを組み合わせて何かが生まれるのが大好きだから。

きっと魔女が薬を鍋で作る様に、私は薬品ではなく、
いろいろな服やアクセサリーに靴、バッグやハットなどをまぜまぜして
とても面白い物を生み出しています。
18893270_789449894555704_6949787262451560162_n.jpg 

そしてスタイリングの良いところは誰にでもできる事♪
皆さんも是非楽しい実験で新しいスタイルを生み出してください。

面白いスタイリングを生み出すコツは、
「自分をスタイリングの中に必ず入れる事」です。
自分を中心にいろんな物をまぜまぜして楽しいスタイリングをしてみてくださいね。

和洋装スタイリスト ミシェル由衣
ミシェル由衣 ホームページ:http://www.michael-yui.com/
ミシェル由衣のショップ:https://kewaiyasan.thebase.in/
Kimono Fashionista Map:Kimono Fashionista Map
facebookページ:http://www.facebook.com/Kewaiya/
twitter:https://twitter.com/Michael_Yui/
問い合わせ:kewaiyasan@gmail.com
電話番号:070-5027-8722


 着物 和服 和洋装スタイル スタイリング 魔女

0 Comments

Add your comment