fc2ブログ

Welcome to my blog

ミシェル由衣のブログ

 ◆Shibuya cross-FM「生きかたカタログ」のパーソナリティー土肥幸乃さんにスタイリングしました◆

ご縁があって、サンキャッチャー・カラーセラピー協会 カラーセラピー教育研究所 Colour Lotusの代表である土肥幸乃さんに浴衣のスタイリングする機会を頂きました。

 19021990_1393129080771308_1618157023_n.jpg

藍色の割と定番な雰囲気の浴衣がしっくりきた彼女。

帯似合わせて、ベルトとスカーフを巻いてThe浴衣の雰囲気をのこしつつ

いつもの私の大好きな洋服な雰囲気もちょっと足してみました。


そして今回の最大のポイントは結ばない帯!

「帯結びができないんです!」という方への浴衣の入り口にこちらはいかがでしょうか?

19113233_1393129060771310_960180404_n.jpg 

くるくると巻いただけの帯をベルトで止めて、スカーフを後ろで蝶々結びにして垂らしています。

私個人的にリュックサックを背負う事が多いので、よくこんなスタイルで出かけていたりします。

まずは着られるように着物や浴衣を楽しんで着るから和服の世界へ♪


さらに、最近マイブームの着物ジャケットを羽織ってもらいました。

19075301_1393129014104648_1368903577_n.jpg 

ご自身のパンツルックにそのまま羽織るだけ。

カジュアルな雰囲気のままでも華やかさがでるのでオススメ♪

さらに、この時期の夜の寒い時間に上着代わりとしても重宝します。

おしゃれなジャケット大事ですよね♪

土肥幸乃さん華麗に着こなして頂きありがとうございました!


土肥幸乃さんホームページ:https://colour-lotus.jimdo.com/

衣装: 一般社団法人 日本リ・ファッション協会

化粧師: 庭山 由美子


和洋装スタイリスト ミシェル由衣
ミシェル由衣 ホームページ:http://www.michael-yui.com/
ミシェル由衣のショップ:https://kewaiyasan.thebase.in/
Kimono Fashionista Map:Kimono Fashionista Map
facebookページ:http://www.facebook.com/Kewaiya/
twitter:https://twitter.com/Michael_Yui/
問い合わせ:kewaiyasan@gmail.com
電話番号:070-5027-8722

スポンサーサイト



 着物和服浴衣スタイリングファッションファッショニスタ

0 Comments

Add your comment