Welcome to my blog

ミシェル由衣のブログ

 あなたと着物と帯が作るスタイリング♪

この着物は自分には似合わないなぁ。と思う着物ありますか?
あるなら、なぜ、似合わないのか!を冷静に分析した事ってありますか?

スタイリングは何時もで、あなた自身が入ると完成します。
あなたが着る事であなたの個性が入り、例えおなじ物でもあなた色に変わっていきます。
本当に似合わない物ももちろん存在しますが♪

それがよくわかる2枚の写真が出てきました〜♪
18300961_1256149354433722_6055459684522018204_n.jpg P_20170408_110008.jpg

写真の明るさのせいもありますが、同じ着物、違うスタイリング、違う人!
すべてが個性に繋がっていて、なんか楽し〜。

自分らしさの出し方がわからない人はぜひスタイリング相談してください。
基本的に似合う物しかおすすめしません。

あなたが着るから変わるあなた色に変わる着る物、楽しみましょ〜。
スタイリング相談あるかたは
kewaiyasan@gmail.com
におきがるにメールください。

和洋装スタイリスト ミシェル由衣
ミシェル由衣 ホームページ:http://www.michael-yui.com/
facebookページ:http://www.facebook.com/Kewaiya/
twitter:https://twitter.com/Michael_Yui/
ミシェル由衣のショップ:https://kewaiyasan.thebase.in/
問い合わせ:kewaiyasan@gmail.com
電話番号:070-5027-8722


 着物 Kimono 和服 Fashion 着付け 和洋装スタイル スタイリング

0 Comments

Add your comment