Welcome to my blog

ミシェル由衣のブログ

 イベントマガジン「BANZAI」に私のスタイリングが載りました!

とっても嬉しいことに、私のスタイリングしたショーやイベントの時の写真が載りました。
う、う、うれしいいいいい!!!
5万部のフリーペーパーで、都内のレコードショップなどに置いてあるそうです。
まだ、店頭などでの確認がとれておりませんが、ものは頂きました。
P_20170407_224440.jpg 
こ〜やってたくさんの人に見てもらえる機会があるのが本当に嬉しいです。
そして、こんな機会を作ってくれたのは間違いなく、日本リ・ファッション協会さんで、
そして、そことのご縁を頂いたのは前の前の職場で、と感謝って全て丸く繋がってるんです。
イベントマガジン「BANZAI」さんのtwitterは下記になります。

全部全部が繋がって今がある。本当に毎日幸せハッピー♪

みなさまこの雑誌見つけたら、是非是非、手にとってついでに私タグ付けしてアップしてください
あ〜〜〜〜〜〜嬉しい。さて、これからもスタイリングバリバリしていきます。

みんなお気軽に問い合わせしてね。貴方の根っこを引き出すスタイリング致しますよ〜。
2017年4月9日 (日)までRefashion Daysにスタイリストとして常駐

和洋装スタイリスト ミシェル由衣
ミシェル由衣 ホームページ:http://www.michael-yui.com/
facebookページ:http://www.facebook.com/Kewaiya/
twitter:https://twitter.com/Michael_Yui/
ミシェル由衣のショップ:https://kewaiyasan.thebase.in/
問い合わせ:kewaiyasan@gmail.com
電話番号:070-5027-8722


 着物 きもの kimono イベントマガジン フリーマガジン BANZAI

0 Comments

Add your comment