Welcome to my blog

ミシェル由衣のブログ

 アーティストミシェル由衣の観る世界

みんなちがってみんな良い!
ミシェル由衣が観ている世界はただそれだけです。
P_20170317_160722_BF.jpg
私が唯一ど〜しても耐えられ無い事、それは意見を押し付けられる事。
これだけがど〜しても無理なんです。眠くなってしまいます。
興味が無いので意見押し付けられると、もしかしたら有益な意見かもしれないのに、
それが耳にすら入ってこなくなる。
アレルギーの様に意識がどこかへ吹っ飛んで行くのです。

私は他人と意見が合わ無いのなんてち〜っとも気になりません。
それがその人の正解であって私の正解ではたまたまなかっただけ。

そんな風にたくさんの面白い意見がある事自体が面白いと思うのです。

そんな風に多様性が当たり前になる世界を見ているアーティストミシェル由衣は、着物と出会い、普段着る着物を自由にアレンジして楽しむ事を覚えました!

そして、これをみんながやったら楽しいだろうになぁ。と思い、スタイリングの先生をしたり、ちょっと昔、いかに着物が自由だったかを伝えたりしています。

着物なんて、今の世の中普段着だしたらそれだけで、変わり者です。そこからさらにはみ出してどんどん自分を表現するなんて簡単な事!
是非みんなも自分を表現するツールの一つとして、着物を利用してください。

着る物で自由に自分を表現したら、誰だってアーティスト!本気で思ってます。
16298884_1160782167303775_6771199154453664761_n.jpg 
どうやって着るかがわから無い人はお気軽に私にお問い合わせを!

実はただ、着物が好きだから着物を使ってアート活動をしているだけではないミシェル由衣。
最近は、本気で「ミシェル由衣村」を作る事の構想を練っています。

ただただ、誰もが自分らしく自分の意見を持っていて、でも意見の押し付け合いを一切しない。
そんな村をです!具体的な村については次回のブログで書くのでお楽しみに!

そ〜いえば、「和とは調和、礼儀、良識」と言っている海外のジャーナリストの方がいました。
日本人である事を嬉しく、誇りに思い直すいい機会となりました。


和洋装スタイリスト ミシェル由衣
ミシェル由衣 ホームページ:http://www.michael-yui.com/
facebookページ:http://www.facebook.com/Kewaiya/
twitter:https://twitter.com/Michael_Yui/
ミシェル由衣のショップ:https://kewaiyasan.thebase.in/
問い合わせ:kewaiyasan@gmail.com
電話番号:070-5027-8722

 Kimono 着物 和服 Fashion 和洋装スタイル アーティスト artist 自由 多様性

0 Comments

Add your comment