Welcome to my blog

ミシェル由衣のブログ

 お金ください=仕事ください

今日のブログはど直球記事。
以前にもあった、助けてカテゴリーに入る記事です。
度々書いている、「お金ください!」の記事です。
とりあえず早速、振込先はこちら。切実に支援募集中!
 三井住友銀行  支店名:青葉台支店  口座番号:7773751  マエジマ ユイ
P_20170115_142049_BF.jpg 
題名の通り、本当は仕事がほしいですが、実際お金に困ってます。
フリーってと〜っても楽しくて大変。それをわかっててなったので、
仕事頂けるならお金をいただいてお仕事させて頂きますが、応援したいけど頼める仕事ない!
という方はぜひ、支援を上の口座にお願いいたします。

そして、着付け習いたい方1回3000円でやっています。
私物を使ったスタイリングも個人の方には1回3000円でやってます。
10回分のレッスンお願いします!で30000円振り込んでくれたり、
10ルック頼みますで30000円振り込んでくれたりがと〜っても助かります。

引き続き私の活動を見守って頂けるととても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

ミシェル由衣

 着物 Kimono Fashion 和服 仕事ください お金ください

0 Comments

Add your comment