Welcome to my blog

ミシェル由衣のブログ

 無事、かねがふち歴フェス2017が終わりました!

ここ数週間、ず〜っと準備をしていた、
「かねがふち歴フェス2017」が無事に終わりました。

たくさんの人が本気でやって良い物ができたイベント。
最後のパレードには私もついて行きましたが、地元の人が手を振ってくれて、
地元に根付くそんなイベントになってほしいなぁと思いながら終わりました。
17200864_795793753910453_8251716291491035649_n.jpg 
写真はこのイベントの、時代の人コンテストを取り仕切っていた、じゅんこさんと。
パレードの後に少しほっとして写真撮ってもらいました。
イベントページに写真が少しあがっているので、気になる方はみてみてください。

そして、合わせていつもEngawa Sumidaでお世話になってる、サマーが卒業式
ということで素敵な振袖に袴を着せて送り出したりもした日でした。
素敵なアンティークキモノが生き生きしてます。
着てもらえて相当嬉しかったな。このキモノ。
17203157_1216481811803616_2427016278497584688_n.jpg 

 着物 Kimono 和服 歴史 Japan Fashion 着付け

0 Comments

Add your comment