Welcome to my blog

ミシェル由衣のブログ

 来年は、新拠点にてスタイリングさせて頂きます!

今年の年末、とっても面白いことが毎日のようにありました!
その1つは、すでに何回か書いているAirbnbでの新サービス Magical Trip

そしてなんといってももう1つの大きなおもろいことは、
いつも大変お世話になっている日本リ・ファッション協会さんの新拠点のお手伝い!
まじでちょおおおおおおおもろいことになっておりますよ。

P_20161226_135632.jpg P_20161228_144558.jpg 
その名も「Engawa Sumida」 URLはfacebookページです。
お店の中は個性派古着でいっぱい!もちろん着物類もたっぷり!
展示などは現在、本当にいろいろな方々からのアドバイスをもとに、
できることから進めております。毎日遅くまで大変だけど楽しいです!

カフェスペースを作る予定で、すでにコーヒーなどの飲み物は出していますが、
現在、資金不足のため、まだキッチン設備の工事にはいたっておりません。
P_20161226_145611_BF.jpg 
そんな中、カフェを主に担当している秋葉さんのクラウドファンディングも進行中!
私ミシェル由衣のクラウドファンディングの支援をまずはして(笑)
秋葉さんのクラウドファンディングの支援もぜひ!難しいかたは、シェアや拡散をお願いします!
秋葉さんのクラウドファンディング→https://camp-fire.jp/projects/view/16659
ミシェル由衣のクラウドファンディング→https://camp-fire.jp/projects/view/16455

そして、12月26日〜28日はプレオープン日で、ミシェル由衣は毎日
着物でお客様をお迎えしておりました〜。毎日って意外と珍しいよね。
P_20161226_150305.jpg P_20161227_230010.jpg P_20161228_170758.jpg

そんなワクワク楽しい拠点にて、来年からは金曜〜日曜は特別な予定がない限り、店番をしつつ
もちろんスタイリングも承りますよ〜♪洋服のスタイリングも可能。
土日は様々なイベントも開催予定で、1月15日は着物で街歩きも決まっているので、
皆様ぜひぜひ遊びにきてくださいね!!!

あ、それと洋服着回して、遊んでました。
P_20161226_201444.jpg P_20161226_203849.jpg 
お店で来年はお会いしましょうね♪



和洋装スタイリスト 
ミシェル由衣 ミシェル由衣 ホームページ:http://www.michael-yui.com/ 
facebookページ:http://www.facebook.com/Kewaiya/ 
twitter:https://twitter.com/Michael_Yui/ 
ミシェル由衣のショップ:https://kewaiyasan.thebase.in/ 
問い合わせ:kewaiyasan@gmail.com 
電話番号:070-5027-8722

 着物 和服 Kimono Fashion fashionista スタイリング 和洋装スタイル

0 Comments

Add your comment