Welcome to my blog

ミシェル由衣のブログ

 クラウドファンディングをはじめました。助けてください!再び!

皆様の支援、シェアをお待ちしております!!
まずは早速クラウドファンディングのタイトルとリンクを♪
というクラウドファンディングになります。

14804960_1206944619376125_1448728937_n.jpg
その名の通り、私ミシェル由衣の和洋装スタイルを体験できる、
個展開催の為の資金の援助を募っております。
日程は2017年の1月23日〜29日の1週間です。
支援シェアも大歓迎ですが、ぜひ個展にもお越しくださいね。

さて、今回はこの個展をするぞ〜!と思った経緯について2つほど、書かせてください。
今年はありがたい事に、自分のスタイルを発表する場を沢山頂けたそんな年でした。
スタイリストとして参加させて頂いた、ファッションショーの数は5回!
数えて今びっくりした♪本当にいろんなチャンス頂いた年でした。

そんな沢山のショーをして出てきたしたい事。それは
「アーティストになってみたい!」でした。
スタイリストはアーティストなのでしょうか?そもそもなれるものなのか?
そんな疑問と欲求を叶える為、やる事にしてみました。個展です。
やりたいから、気になるからやる。実に私らしい答えの出し方かなぁと思ってます。
20160926-35.jpg
こんな自由なスタイリングの展示をいっぱいする予定です。

そしてもう1つは勿論、スタイリストミシェル由衣がいつも言っている、
人類滅亡その時まで着物を残す為にこの個展をやります。
ここだけは変わらずブレずにやり続けていくつもりです。
体験型なので、ぜひ実際に着て、身近に感じて着物を始めてくれる人が
一人でも増えたら嬉しい、そんな個展ですので、皆さん遊びにきてくださいね。
IMG_5002.jpg 

そして、クラウドファンディングの支援、拡散をお願いします。


和洋装スタイリスト ミシェル由衣
ミシェル由衣 ホームページ:http://www.michael-yui.com/ 
ミシェル由衣のショップ:https://kewaiyasan.thebase.in/ 
問い合わせ:kewaiyasan@gmail.com 
電話番号:070-5027-8722

 着物 和服 Kimono Fashion クラウドファンディング スタイリング

0 Comments

Add your comment