Welcome to my blog

ミシェル由衣のブログ

 ミシェル由衣はスタイリストではなくミシェル由衣♪♪

皆様、あっという間に12月でびっくりですね。
今年も1ヶ月きりました!あ〜〜〜〜楽しみ!毎日ドキドキワクワクしています。
4685.jpg


今回は私の今後の活動について書いていきます。
こんな仕事が欲しい!って事でもあるので、ぜひシェアしてくださいね。

ただいま、私がお仕事としてできますよ〜。
と載せている内容は主にこの5つ。Airbnbはちょっと特殊かな。
・着物と和装のミックススタイリング
・Airbnbのexperience
・着物の着方教室
・着物の着付け
・英会話の先生

が、今後はなるべく優先的にスタイリストとしてのお仕事をメインにしていきたいなぁ。
と考えていたら、12月になってしまいました!
具体的には、ファッションショーでのスタイリングや、ステージなどのスタイリングももちろんですが、
一般の方へのスタイリングをしたいです。こんな場所に出席するから
「ミシェル由衣にスタイリングしてもらお〜っと。」
そんな風に思ってくれるひとが私のお客様♪
AirbnbのExperienceは正にその形です!!
13508950_1074322369305231_6713527915362651010_n.jpg

引き続き、スタイリング以外のお仕事も引き受けますが、
スタイリストとしてのお仕事を優先的に、募集していきます!!

そしてそして、最もやりたい事!それはスタイリストになる事ではなく、「ミシェル由衣」になること♪♪
何か職業に当てはめると説明はとっても簡単ですが、その型に押し込められるの本当に苦手。
なので職業=ミシェル由衣になる様に、まず来年必ずやる事を決めました。
それはミシェル由衣の世界の展示会をする事です。
実はずうううううううっと気になっていた、「スタイリストはアーティストになれるのか」
というのを実践してみようかな。と思った次第です。

以前着付け教室に来てくれた、アーティストのOumaちゃん。Airbnbの撮影の時にもきてくださった彼女。
彼女は私のスタイリングは「アートだよね。」とまで言ってくれるありがたーい友人。
kimono05.jpg
着付け教室の時の記事→http://mijin-co.me/kimono_style_fashion/
そこまで言ってくれるひとがいるなら、自分のスタイリングの展示をしてみよう!と思ったわけです。
もしかしたら、早速来年そうそうにできるかもしれませんが、まだ断定はできないので、お待ちくださいね。

あくまで、存在する着物や服の組み合わせだけで生み出されるミシェル由衣の世界。
今後どうなるか是非是非楽しみにお待ちください。
シェアやフォローなどでの応援もよろしくお願いします。
twitter:https://twitter.com/Maejima_Yui/

あ、ちなみに1スタイリング1万縁(着付け代含まず)でお引き受け致します。
作品作りや複数人数などの場合はもちろんご相談くださいね。


和洋装スタイリスト ミシェル由衣
ミシェル由衣 ホームページ:http://kewaiyasan.wixsite.com/kewaiya
twitter:https://twitter.com/Maejima_Yui/
ミシェル由衣のショップ:https://kewaiyasan.thebase.in/
問い合わせ:kewaiyasan@gmail.com
電話番号:070-5027-8722

 着物 和服 Kimono Fashion 和洋装スタイル ミシェル由衣 支援歓迎 フォロー歓迎

0 Comments

Add your comment