Welcome to my blog

ミシェル由衣のブログ

 11月27日(日)ファッションショーの後の大事件!

11月27日(日)の13時には無事ファッションショーを終え、
次に楽しみにしていたのは、15時30分からのスチームパンクの世界のステージ♪
スタイリング担当したファッションショーの様子はこちら↓
http://waxyoustylelabo.blog.fc2.com/blog-entry-103.html

というのも、この日ショーの着替え部屋から出たらばったりと美醜さんに会いました。
今年の5月頃、着物大市の際に、華麗な観音舞を披露してくださった方です。
その時のブログ→http://waxyoustylelabo.blog.fc2.com/blog-entry-30.html

大興奮ののちハグをし、何してるの?と聞くと、スチームパンクのステージに出るとの事。
そのステージは私たちのファッションショーの後の時間という事で堪能してきました。
あいにくの人の量で、ステージの写真はありませんが、美醜さん以外ともお写真撮ってもらいましたよ。
steampunk1.jpg
steampunk3.jpg
steampunk02.jpg
顔がお疲れなのは許してね♪ファッションショーの後に燃え尽きかかってるね。

スチームパンクの世界を楽しんだ後、車に荷物を積み込み、車で帰路についている時に
はっと気がつきました!大変!大事なWifi(仕事に必須)を控室に忘れてきた事に。
きゃーーーーーー!大変!はっ!美醜さんまだいるかな?
と思いつき、衣装を提供している日本リ・ファッション協会
じゅんこさんに、美醜さんにメッセージを送ってもらうと、無事つながり、
デザインフェスタの会場へと戻り、無事無事に受け取りました!!!
美醜さんと再会した時まじ菩薩様にみえた!!!!

はーー、なぞのドキドキまで味わった私。
この日朝一で弾いていた、オラクルカードは「peaceuful」でした。
なかなかthrillingでexctingでしたが、最後は確かに丸くpeacefulにおさまりました。
peaceful.jpg

さて今年かからわせて頂いたファッションショーは全部でなんと、5つ。
イベントやショーの衣装という点ではもう少しやらせて頂きました。
去年に比べて倍以上のチャンスを頂き、少しずつではありますが、
見せ方、場所による見え方などを学ばせて頂いております。
イベントでの買い物に来る方へのスタイリングも楽しませて頂いたり、
本当にチャンスチャンスチャンスを頂きまくりで感謝です。
来年行こうはミシェル由衣のスタイリング、高くなっちゃうかもよ?
ミシェル由衣のスタイリングで変わりたい方はこちらからどうぞ、チケットをお買い求めください
https://kewaiyasan.thebase.in/items/4226891
また、年末にスタイリング兼撮影ができるイベントを開催する予定です。
詳細をお楽しみに♪♪



和洋装スタイリスト ミシェル由衣
ミシェル由衣 ホームページ:http://kewaiyasan.wixsite.com/kewaiya
facebookページ:http://www.facebook.com/Kewaiya/
ミシェル由衣のショップ:https://kewaiyasan.thebase.in/
問い合わせ:kewaiyasan@gmail.com
電話番号:070-5027-8722

 着物 Kimono スチームパンク NGC ファッションショー 日本リファッション協会 ミシェル由衣 和洋装スタイル

0 Comments

Add your comment